2011/09/19

9/19 日曜日の波


今日も朝一から行動開始。
夜明け前にゴソゴソ動き始め、昨日と同じポイントへ行ってきました。


昨日よりも大分マシになってました。
何しろ風が吹いてないのがgoodでした~^^ 今日もSジョーさん、アニキと一緒。
この三連休、毎日このポイントに入ってましたが、大分地形が変わってますね。
あまり詳しいことは書きませんが~。
もちろん今日もPigで入水。 サイズのあるセットはアウトからカッ飛べて気持ちよかった~!!
波のハイライン走ったり、抜けきれなくて捕まって洗濯機状態になったり・・・^^ゞ
満潮で全くブレイクしなくなり、ポイント移動することにしました。
ベストにサーフトランクス、シートはポンチョを引っ掛けて怪しいオッサンが運転~^^
市内のメジャーポイントお隣へ行ってきました。
こっちも地形が変わってますが、砂が付いてイイ感じ~^^
早速アウトからサイズのあるのを狙ってテイクオフ!!
レギュラーにテイクオフしてグラブでレールをクイッとセットすると、波のフェイスに
レールがバイトした瞬間、気持ちいい加速が感じられるんです。
重くて長いボードですが、不思議と速いんです。
行き過ぎたらストール or ターンでインサイドまで乗り継いでロングライド~^^
アウトが遠いんだ~^^ゞ
そんな至福の時間もあっという間に過ぎて、潮周りのせいかダンパー地獄へと・・・-ξ-;
テイクオフしてからフェイスを走れるのはホンの僅かで、あとはボードをインサイドへ向けて
一気に崩れる波のスープに乗るくらいですか。
そんな3連休最終日の今日は2R、合計7時間も海水に浸かってました~^^ゞ

お昼はむさ苦しいオッサン3人がイタリアンのお店へ。

とろけるチーズのなんちゃら・・・
要するにナポリタンにとろけるチーズ乗せたのを食べました~^^ゞ
普通盛りでパスタ120g、大盛りだとパスタ200gらしく3人とも普通盛りでした。
平らげた後、Sジョーさんとアニキは
『足りねえ~』の発言でしたが、僕は8分目。 よく食うな~。

この三連休、久々でしたがガッツリの波乗りで筋肉痛です・・・。
やっぱ波乗り楽しいですね。 身体動かして、美味しいもの食べて気分スッキリです~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿