2012/01/21

毎度のサンドウィッチ

お昼ごはんは毎度のサンドウィッチです~^^ゞ

近所の美味しいパン屋さんですが、今日は雨降りなんで自転車では行けず・・・。
車で行って来ました。
焼きたての美味しいバゲットをGet出来たし、『アイスフリル』とかいう
レタスの親戚みたいな草(?)も手に入れたんで毎度の事ながら挟んでみました。
冷蔵庫を開けたらハムとピザ用チーズがあったんで、チーズをパンに乗せてトースターへ。
そこにハムとアイスフリルとやらを乗せて挟んで食べたんですが、コレが美味い!!
このアイスフリルってのがチョットお高いのが難点なんですよね・・・ゞ
このコストパフォーマンスなら、レタスやサラダほうれん草でも良いと思う。


美味しいサンドウィッチに美味しいコーヒー、なんて贅沢なんでしょう~!!
優雅な昼食だ~。

自転車にサイクルコンピューター取り付けて、お昼食べたら眠たくなってきちゃった~^^ゞ
何だかヤヴァイ展開・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿