2013/01/01

謹賀新年

旧年中は大変お世話になりました。
本年も昨年と変わらないご厚意を賜りますよう、お願い申しあげます。

2013年 元旦 
 

2013年が始まりました。
新しい年を迎え、今年も良い年になりますよう元日の今日は初詣に出かけました。
二回目の徳島で迎える元旦。
昨晩から”笑ってはいけない”でゲラゲラ笑い、いつの間にか新年を迎えていました。
 今日は遅くまで寝ていて相方さんが準備してくれていた美味しいおせち料理をいただき、
外に出たといえば、初詣くらいしか思いつかない”寝正月 ”を過ごしました。
何だか去年の年末〜正月も同じような過ごし方で、相変わらずです・・・。 

貴重なお時間を拙Blogに訪れて頂き頂戴しており、深く感謝申し上げます。
今年も皆様にとって良い一年になりますよう、お祈り申し上げます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿