2015/10/23

10/23 Friday

いよいよ空気が霞んできた上海。
本格的に大気汚染のシーズン突入かも…-ζ-;
嫌なんですよねぇ、外出すると喉が痛くなるしヘタすると熱が出るし。
外遊先で爆買いしてないで、本腰入れて自国の問題と向き合って下さいよ。







国慶節に出掛けたフィンランドの旅行シリーズ、普段のネタがないので
此処ぞとばかりに引っ張ります〜^^ゞ
あんなに綺麗な景色、そうそう見れるものでもないしね〜。

Strong Wall
<a>

The Wall Market
<b>

Tallinn -medieval town-
<c>

Tallinn Old Town from Toompea Hill
<d>

Chapel of Silence
<e>

Temppeliaukion kirkko
<f>

CAFE URSULA
<g>

Golden leaves on the seaside road
<h>


Building on top of the hill
<i>

と言う事で、いつも通りの画像の羅列でした。
画像をクリックして頂くとPhotohitoのページに飛びますので、
そこで各写真使用したレンズとか載ってます。
(面倒くさくなっただけ…^^;ゞ)


0 件のコメント:

コメントを投稿