2017/06/03

久々にブロンプトンカフェへ

朝から快晴、カラッと乾いて気持ちの良い空気だったので気分良くパナモリさんに乗れました〜(ᵔᴥᵔ)

今日はRed Whiteのビブショーツを履いて神山方面へ向かいました。

心拍は最大心拍数の70%程度に抑えられるように走ろうと思っていましたが、いやいや

心拍数のコントロール、全然出来ませんでした…-ζ-;

IMG 8036

まだ人の少ない道の駅神山で小休止。

 

八万〜佐那河内〜府能峠〜神山の道の駅〜ブロンプトンカフェというルートだったのですが、

途中土須峠に入る手前の赤い橋を渡ってしまい、とんでもない傾斜の坂を上ったにも関わらず

元に戻ってしまうという無駄に脚を削るコースに入ってしまいました。

ボロボロ一歩手前の状態でブロンプトンカフェに滑り込むと一人先客。

IMG 8951

少しお話しさせて頂いたのですが、何と同じグループ会社の偉いさんでした〜Σ(゚Д゚)

ハイエンドフルカーボンフレームにカーボンディープリムホイール、コンポーネントも勿論ハイエンドでした。

僕は満身創痍でお店に滑り込んだにも関わらず、この方はサラッと走ってきた感じすら醸し出していて

超人の雰囲気すら漂っていました〜(ง°̀ロ°́)ง

IMG 4186

あまりお引き止めするわけにもいかないので、僕は抹茶シフォンケーキに舌鼓を打ってアイスコーヒーに癒やされます。

この後帰路に就くわけですが、帰路はハンガーノックで辛かった…(´༎ຶ ༎ຶ)

持参したジェルやコンビニ、自販機を活用して休憩しながら帰りましたがやっぱ消耗激しいです。

帰宅後はシャワー、遅めのお昼を食べて少々お昼寝。

夕食は昨日思い付いて楽しみにしていた近所の居酒屋で刺身の盛り合わせで幸せでした〜。

IMG 4499

 

↓今日の概要です。

明朝も起きられたらSM7AMにお邪魔させて頂こうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿