2018/10/13

秋晴れサイクリング

朝から晴れて気持ちのいい天気。

大分秋の深まりを感じられ、北風が吹き続けているせいか少し肌寒く感じるほど。

気持ちの良い天気の下、ゆったりサイクリングを楽しめました。

 

 

 

 

昨日は日帰りで四日市まで出張。

移動が長いし、当然出張先ではプレゼンしたりと疲れました。

帰宅も遅くなりはしたけど、今日は少しでも自転車に乗りたかったのでゆっくりと眠り

朝もゆっくり目に起床して近場をクルッと周ってきました。

 

本当は卯辰峠に行こうかと思っていたのですが、思いの外疲労で体がダルかったので近場で。

それにステムを元の110mmに戻して貰い、サドルも10mm後退させてポジションが変わっているので

これで膝前面の痛みが出たらマズイと思いまして。

結局痛みは愚か違和感すら感じず、やっぱりポジションは大切ですな。

IMG 5366

IMG 3571

星越峠を越えて下るとコスモスがブワッと咲いていまして、もう秋も真っ盛りなのかと。

少し前まで危険なくらいの灼熱でしたが、もう肌寒いくらいの秋ですから時間の経過は早いです。

IMG 1988

IMG 1325

海を見ながらセブンイレブンでグレープフルーツミックスと肉まんで補給。

上海から帰ってきて切に思いますが、日本のコンビニのクオリティが格段に上がってますよね。

以前は”仕方なくコンビニ弁当”てな具合でしたが、最近は敢えて選択したくなるクオリティですから。

IMG 2459

IMG 8565

珍しく帰り道に海を見に海岸へ走り、そこからでこぼこ道をを何とか走り抜けて帰宅。

IMG 3473

何とか無事に帰れて良かった〜。

それにしても首を支える筋肉もかなり退化しているのか、パナモリさん乗った後は相変わらず首の痛みが出ます。

 

明日も天気良さそうだし、何処に出かけようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿