2018/12/29

強風

今朝もビュンビュンと北風が吹き付けたので自転車はお休み。

昨夕に雪が降ったので鳴門方面の山々は少なからず影響はあった筈。

一昨日大坂峠に行った時にも道の中央部が苔生していたりと、いつ降ったか忘れてしまう程前に降った雨が

しつこく残り、路面に影響を与えます。

ま、それでこそ峠道なのかもしれませんが。

それよりも昨日調子に乗って3個も食べたマフィンが胃袋にダメージを与え、昨晩は胸焼けで眠れない始末…^^;ゞ

当然マフィンは全然悪くなく、加齢をしみじみと感じた一晩でした。

風は強いけどちょっと散歩しようとフラッと外に出たのですが、風速10m/sを越えてる風が吹いていて危ない…。

DSC5619

空は青くて綿飴みたいな雲が結構なスピードで流れて行ってました。

結局10分程歩いて、さっさと帰宅。 今日も運動不足な一日になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿