2011/08/15

8/14 日曜日の波と果物

昨日は干潮狙いでまたまた宍喰へ。
メンバーもSジョーさん、アニキ、僕の三人です。
朝定はいつもの吉野家をパスして二軒屋食堂へ。


手前が僕の分、奥がアニキの分です。
僕の膳は
・豚汁
・さつま揚げ
・沢庵
・ひじきの煮物
・焼き鮭
・ご飯(中)
で構成されています。

アニキの膳は
・沢庵
・味噌汁
・玉子焼きと高野豆腐
・ひじきの煮物
・しらす大根
・ハンバーグ
・ご飯(大)

朝からホントよく食べます~^^
なんつってもご飯の盛りが違いますワ~。
ご飯を食べて出発するとすっかり後部座席で寝てますから~ゞ

で、宍喰と生見をチェックするもやっぱり生見は混雑・・・-ξ-;
またしても、まだマシな宍喰を選びました。


波はセットでモモ→セットでクルブシ
サイドオフの微風→強オフ
山盛りの人→大盛りの人(あまり変わらずゞ)

こんな感じで、暑いから水遊び的な感覚でした。
根元から折れて蓋側にくっついてしまったVERTRAを指でホジクリながら顔に塗りたくり、
小波と戯れてました。
たま~に距離乗れるセットも入ってて、しっかり乗らせて頂きました~^^
入水3時間超えたあたりからウネリが弱くなって、ブレイクしなくなったんで終了~。
なんとなく不完全燃焼気味でした~ゞ

不思議な事に不完全燃焼でも海に入れば腹が減ってしまいます。
毎度おなじみももや食堂さんで豚の生姜焼き定食頂きました~。


食っても食っても生姜焼きが無くならなくて、平らげた時点で超満腹~^。^
もう何も食えません~。
アニキ独りだけ、途中コンビニでレアチーズケーキ買って食ってましたが・・・ゞ

何だか波に恵まれなくて、食い物と運動のカロリー収支が合ってないような気がする~ゞ

そうそう、車の中で話題に上がったんですがSingle Fin All Stars 2011。
この秋、寮を出ようと思ってまして、それが不運にも開催日にブチ当たってしまいます。
おまけに金欠で大人しくしていることを余儀なくされそうです~ゞ
いつもこの時期になると仕事やらイベントやらでどうにも自由にならないな~ゞ



で、今日は夏休み中のヴァンドゥーさんが職場にひょっこり現れて、
『おやつやるよ』と嬉しい頂きものがありました~!!




バナナ4房とデカイ桃2つ頂いちゃいました~^^
コレとは別に1房、ヴァンドゥーさんとお話ししながら2人で平らげちゃってます~。
甘くて良い香り~!!

いつもどうもありがとうございます~m(_Y_)m

0 件のコメント:

コメントを投稿