2011/08/13

8/13 土曜日の波

朝Sジョーさんに南へ連れて行って貰うために待ち合わせポイントへ。
僕よりも5分くらい早くアニキも到着してました。
車に乗せてもらい、吉牛で朝飯。
今朝は豚丼(並)と味噌汁食べて一路南へ。
宍喰と生見をチェックしましたが、生見は激混みのクセに波はショボい・・・ゞ
ってことで同じショボ波ならまだ宍喰のほうがイイやって事で宍喰で入水。
既にY山さん夫妻、ニーさんも入ってました。



波のサイズはヒザ
微風オン
セットによってはロングライド出来る波で楽しいです~。
残念なことに、勘違いビギナーくんが僕の後乗りブッこいて悪態ついてたんで
僕が一言つぶやいたら、どっか逃げて行っちゃいましたが・・・ゞ
一部始終を見ていたアニキに『大人になったなー』って褒められましたが(笑)

そんなこんなで昼食はももや食堂さんで刺身盛り合わせ定食。



メチャメチャ美味い~!!
ハマチが甘いんですよね~。この甘味、初めて経験しました。

さて、明日もまた南に連れて行って貰えるんでガッツリ乗りたいですな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿