2011/08/27

8/27 土曜日 No Surf

海は波のサイズもあってホームPでは大分楽しめたらしいです。
僕は新居探しのため海にはいけず・・・ゞ
仕方ないですね。


今日は朝から頭が痛くて、何だかスッキリしない一日でした。
パン屋で食パン買ってる時もズキズキ・・・-ξ-;


今日はいつものAcehではなくて、アイスコーヒー用に"アイスコーヒーブレンド" 100g
ホット用に"San Jose" 100gをGetしてきました。
今日は夜でも暑いくらいだったんで、アイスコーヒー飲みましたがやっぱりAcehで無理やり
アイスコーヒー淹れたのとは違います。 何というか、苦味の質や重みが違いますね。
アイスコーヒーブレンドの方がスッキリです。
明日も暑くなりそうなんで、海への行き帰りでアイスコーヒーをサーモスで楽しもうと思ってます。

そして今日は何故か電話がジャンジャン掛かってくる一日でした~。
色んな人と色んな話をしたんで、普段使わない頭の中はすぐにグチャグチャです~^^ゞ

明日は早起きしてポイントチェックなんですが、コーヒーのカフェインが効きまくりで
明日も寝不足か~?ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿