2011/08/02

Aceh (アチェ)



前回手に入れたマンデリンが美味しくて、あっという間に無くなってしまいました~^^ゞ
『今まで飲んでいたのは一体何だったの?』ってくらい美味しいコーヒーでした。
しかもコーヒーメーカーのスイッチONにしただけだし~(笑)
今日もまたマンデリンを買おうと思ってたんですが、同じマンデリン系統でもより
クリーンカップを感じられるAceh(アチェ)をこれまた格安でGet出来ました~^^
インドネシアの農園と直接取引されているので、余計なマージンなど上乗せすることなく
上質なコーヒー豆を取り扱えるんだそうです。
前回お店で『San Jose』を頂いたんで、次回は何にしようかな。
ホンジュラスも薦めて貰ったんで、気になってます~^^



今日は午前中と午後の二時間、月例会議でした。
いやぁ~、しかし何で会議ってあんなに無駄な時間を過ごしてる感で一杯になるんでしょうね。
きっと部署の責任者が無駄な事ばかり延々と独演してるからでしょうね~-ξ-;
僕は今の部署に異動して来て二年経ったトコですが、彼の求心力は既にゼロです~ゞ
まぁ、自分大好き人間なんで、取り扱いが簡単だから
前の部署に比べると相当楽させて貰ってますがね~。
反面教師のお手本みたいな男なんで、ああ言う人間にならないようにしてればきっと
マトモなんでしょうな~。

ということで、愚痴になってしまいました~^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿