2019/01/12

連休明けの週

長い連休の後の出勤は辛い〜◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

この年末年始は特にその傾向が強くて、何しろ11連休でしたし…。

寒の入りを迎えて、今シーズン最大の寒波も来ましたし出勤が辛かったです〜。

IMG 9216

まぁでも時にはご褒美の朝焼けも見られたし、朝からとても綺麗でした。

 

で、やっと平日をやり過ごして辿り着いた週末(笑)

朝から雨で自転車には乗れませんでしたが、ゆっくり休めましたし気になっていた前後のブレーキとシフトの

ケーブルも交換をお願いすることが出来ました。

インナーもアウターも気になっていた日泉ケーブルに交換して頂きました〜。

IMG 9218

細いワイヤーを撚っている様で、走っていないので何とも言えませんがブレーキの引きは

明らかに軽くなりました。

また、特にフロントのシフトも物凄いスムーズ。

あのヌルヌルと滑らかな手応えが蘇ってきました。

 

明日の朝はお山方面は路面が乾かなさそうなので、沖洲でもチョロっと走りに行って来ようかな。

寒いけど、頑張って起きなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿