2019/01/20

休息日

いつも休息日みたいなモンなんですがね〜^^ゞ
天気予報では曇りの予報でしたが、今朝は朝から曇りがちで偶にパラパラと雨が降ったり
「走りに行かなくて良かった〜」って天気でした。
パラパラと小雨が降りつつ青空が見えたりと、何だか変な天気でした。
午後からは風も強くなって気温も低下。

昨日は久し振りに100Km以上走ったので、起床時から身体がグギギ…と
動きに滑らかさをいつもよりも大きく欠いていましてダラダラと一日過ごすことに。
屋外に出たのはお昼ご飯を買いにスーパーに出掛けた位ですかね。
明日からの仕事に備えて英気を養っています。


今週後半は 出張も有るし、いよいよ24節気の大寒もやって来るので
身体に気をつけて頑張らねば!!

0 件のコメント:

コメントを投稿